MUFGビジネスセミナー・通信教育サイトリニューアルについて セミナー

【MUFGビジネスセミナー・通信教育サイトリニューアルについて】

2020年6月8日(月)よりMUFGビジネスセミナーと通信教育のWEBサイト・お申込み方法が変わりました!

【お客さまご利用マニュアル】

 

「マイページ」ご利用のためのID/PWのご登録をお願いします

  •  お申込み時に、社名・ご住所等が自動でセットされます。
    □ お申込み履歴の参照(弊社登録分は2020年8月開催分以降)
    □ セミナー受講証のダウンロード(2020年8月開催分以降)
    □ リマインドメールの受信(2020年8月開催分以降)
    が可能になります。
    ※請求書は従来同様ご郵送いたします。

★初回お申込み時、「マイページ」ご利用のためのID/PWのご登録をお願いします。
 次回以降のログインの際は、基本情報が自動でセットされます。

★申込時に受講者様のEメールアドレスをご入力いただくと、
 受講者様のマイページが設定され、直接受講証をダウンロードいただけます。
 (ご入力が無い場合は、派遣責任者様のマイページからのダウンロードになります)

★「マイページ」は、「企業ごと」でなく「派遣責任者様ごと」のご登録となります。
 (「受講者一覧」もお申込みの派遣責任者様ごとのデータになります)

<お申込みについて>
・WEBからのお申込み受付となります。
・セミナー早割サービスおよび大口申込は従来通りメール添付、またはWEBサイトよりアップロードにてお申込みください。
 ※セキュリティ等によりWEBからのお申込みが難しい場合はお問い合わせください。

<マイページのご利用について>
・6月8日以降のお申込みの際は、「マイページ」ご利用のためのID/PW登録が必要となります。
・受講履歴は、6月8日以降のWEBお申込み分をご参照いただけます。
 (早割申込・6月8日以前にいただいたお申込み分は8月開催以降データ反映いたします)
・受講証はプリントアウトしていただき、セミナー当日に受付へお持ちください。

<移行期(6/8~7/31)の受講証のお取り扱いについて>

【WEBサイトからの申込(お申込期間:6/8~・セミナー開催日:8/1以降の来場形式開催セミナー全て)】
⇒マイページからのダウンロードをお願いします。(注1)

【団体申込フォームからの申込】
①早割サービス申込(~9/30)のうち、8/1以降の来場形式開催分 
⇒名古屋開催分はマイページからのダウンロードをお願いします。(注1) 
⇒東京・大阪開催分はご郵送いたします

②早割りサービス終了以降(10/1~) ⇒マイページからのダウンロードをお願いします。(注1)

【FAXでの申込】
⇒原則全件ご郵送いたします。

(注1:受講者様が直接受講証のダウンロードをご希望の場合は、Eメールアドレスの ご登録が必要となります)

★オンラインライブセミナーには、受講証はございません。

<ご請求について>
セミナー: 開催月の2か月前にご郵送いたします。(従来より変更ありません)
通信教育: 開講月の10日頃にご郵送いたします。(従来より変更ありません)